2018年3月26日月曜日

晴れの月曜日☀

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
新しい1週間の始まりは、ポカポカと暖かな春のお天気でした。
子どもたちはどのクラスも、園庭で元気に遊びました。

すみれ組のお友だち、チューリップの芽が出ているのを見つけました。
「チューリップが咲くの、たのしみだね」

遊具でもたくさん遊びました!

幼児組とちゅうりっぷ組は、一緒に遊びました。追いかけっこをしたり、すべり台をしたり、からだをたくさん動かして遊びました!

ブランコも楽しんでいます。順番も、きちんと守っていますね。

明日も暖かいお天気だといいですね。朝ごはんをしっかり食べて、元気に登園してください。待っています。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045