2018年3月22日木曜日

雨の一日☔

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、朝から雨が降っていました。子どもたちは、こども園で楽しく過ごしました♫


たんぽぽ組は、楽しく給食を食べています🍴
「きょうの給食は、ポークカレーだよ☺」

上手にスプーンを使って食べています🍛 「おいしいね!」

すみれ組は、おゆうぎ室で遊びました。
リングの中を、ジャンプ!ジャンプ!

ちゅうりっぷ組は、幼児部のおにいさん、おねえさんと一緒におゆうぎ室で遊びました。
「いっぽんばしを渡って、フラフープのトンネルをくぐりま~す!」

お友だちと同じ服で、記念にパシャ📷✨


幼児部は、きょうから春休みの預かり保育でした。
おゆうぎ室でおにごっこをして、遊んでいます。「タッチされないように逃げるぞ~!」


明日もこども園で楽しく過ごしましょう☺
気温の低い日が続いています。風邪をひかないように、手洗い・うがいをしっかりしましょうね。
また明日も元気にこども園にきてください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045