2018年3月20日火曜日

3学期 終業式

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、晴れやかであたたかな一日でしたね。幼児部では、終業式が行われました。

神父のお話です。春休みに向けて4つのお約束をしました。
お約束を守って、楽しい春休みにしてくださいね✿

各クラス、ひとりずつ名前を呼ばれ、元気にお返事をしました。さくら組、さすが年長さんです。
大きな声でお返事をし、ゆり組とばら組のお手本となっていました◎

ばら組です。元気よくお返事をすることができました!
4月からさくら組になるばら組さん、やさしいお兄さん、おねえさんになってくださいね☺

ゆり組も元気にお返事ができました!
4月からばら組になるゆり組さんも元気いっぱいにがんばりましょうね♪


たんぽぽ組は、全員そろったので写真を撮りました。
カメラをむけると、少し緊張してしまうたんぽぽ組さんです☺

すみれ組は、市役所に行き、すべり台やくるまでたくさん遊んできました☆

ちゅうりっぷ組は、園庭で遊びました。
こども園の玄関で、記念撮影です📷「ハイ、チーズ!」


明日は、いよいよ修了式です。ゆり組と乳児部は、休園ですが、
晴れのお天気になることを願いながら、ばら組と、さくら組の門出を、お祝いしましょうね。
さくら組は、明日はこども園さいごの晴れ舞台です。
朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してくださいね、待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045