2018年2月7日水曜日

ひなまつり発表会に向けて

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうも雪降る1日となりました。子どもたちは、寒さに負けず元気いっぱい過ごしました☺


たんぽぽ組は、『パンダ・うさぎ・コアラ』を踊りました🐇
先生と一緒に ♪~「パンダ、うさぎ、コアラ」~♪


すみれ組は、スマイルせいぼで遊びました。
お人形さんと一緒に・・・ 「おやすみなさい☆」

ちゅうりっぷ組は、ひなまつり発表会の練習をしました。
「ミッキーマウス♪ ミッキーマース♪ ミッキーミッキーマース♪」

ゆり組は、ひなまつりの制作をしました。
たくさんパーツがあり、大変でしたが上手に貼ることができました

ばら組は、ひなまつり発表会に向けてピアニーの練習をしました。
先生のピアノに合わせて弾いています🎹 「ファー、ファー」

さくら組もピアニーの練習をしました。
短い唄口で弾けるように頑張っています😊!

ゆり組は、調理員さんと一緒に食べました🍴
「きょうも給食おいしいね!」と残さずきれいに食べました♫


まだまだ雪が降り続きそうです。おうちの方、送り迎えに気をつけてこども園に来てください。
明日も元気にこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045