2018年2月8日木曜日

エンジェル・ルームの日

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは未就園児親子登園日「エンジェル・ルーム」がありました。

ちゅうりっぷ組も一緒にゆうぎ室で遊びました☺

エンジェル・ルームのお友だちは、歌とペープサートを楽しみました。
♪~「まーるいまーるいまーるいまーるいマスクした」~♪

「どんな色が好き?」「赤!」と元気いっぱい歌いました♡

たんぽぽ組は、ちゅうりっぷ組のお部屋で遊びました。
「乗り物に乗って出発だ~!」

すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で楽しく過ごしました。
「大丈夫ですか?」とお友だちとお医者さんごっこをしています✯

ゆり組は、ひなまつり発表会に向けておゆうぎ練習を始めました。
先生のダンスを見ながら一生懸命に踊っています♫

ばら組は、お部屋で遊びました。
「見て見て!こんな長い線路ができたよ!!」

さくら組は、久しぶりの雪遊びを楽しみました。
雪の上で「よーい、どんっ!」


明日は週末、金曜日です。明日もこども園で楽しく過ごしましょう!
 朝ご飯をたくさん食べて、元気に登園してください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045