2018年2月5日月曜日

雪の月曜日☃

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
日曜日もたくさん雪が降りましたね。きょうも1日降り続きまたが、
子どもたちは寒さに負けず元気いっぱい過ごしました!


たんぽぽ組は、大好きな神父と一緒におやつを食べました。「おいしいね!」
 
すみれ組はスマイルせいぼでたくさん遊びました。
「こんな虫もいるんだね!」と真剣な表情で図鑑を見ています🔎

「かっこいい飛行機ができたぞ~!びゅーん!」

ちゅうりっぷ組は、お部屋で音楽に合わせて踊りました。
「忍者に変身!にんにん🌠」

ゆり組は、折り紙で鬼を作りました。
くれよんで顔を描いて、素敵な赤鬼・青鬼ができました💕

ばら組は、『おだいりさまとおひなさま』を作りました。
「ひなまつり楽しみだね🎎!」

さくら組は、おゆうぎ室でこま回しをしました。
新しいこまが入ってから、さらにやる気になり、練習を頑張っています!


まだまだ雪が降り積もりそうです。気をつけてこども園に来てください。
明日もこども園で楽しく過ごしましょう。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045