2018年1月30日火曜日

エンジェル・ルームと英会話

ホームページのトップの「きょうの給食」(こちらもOK)を
クリックすると、給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、エンジェル・ルームと幼児部の英会話がありました。

エンジェル・ルームのお友だちは、ママと一緒に鬼のお面作りをしました。
「どんな鬼ができるかな??」

ちゅうりっぷ組も鬼のお面を作って、エンジェルのお友だちと一緒に豆まきごっこをしました。

♪ 「鬼は外~! 福は内~!」 ♪


たんぽぽ組とすみれ組は一緒にスマイルせいぼのお部屋で遊びました。
「あ!アンパンマン見つけた!!」

お友だちとパズルをしています。「これはここでいいのかな・・・?」


幼児部は、モニカ先生と一緒に英会話を楽しみました☺

ゆり組は、みんなで円になり、音楽に合わせて踊りました。「sleepy…☆」

ばら組も音楽に合わせて、英語を楽しみました♪ 「peekaboo~!」

さくら組は、モニカ先生に英語で自分の名前を話しています。
さすが年長組さん!自信を持って元気にお話していました♫
 

明日は、幼児部のクッキングの日です。
「エプロン・マスク・三角巾」を忘れずに持ってきてくださいね!
明日もこども園で元気に遊びましょう。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045