2018年1月23日火曜日

元気いっぱい火曜日✯

ホームページのトップの「きょうの給食」(こちらもOK)を
クリックすると、給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
たんぽぽ組とすみれ組はスマイルせいぼのお部屋で遊びました。

「おっきいお魚がつれたよ!」

ちゅうりっぷ組は、いろんな色のスタンプをしました。

スタンプをぺったん! 「かわいくできたよ♪」

ゆり組は、くれよん遊びをしました。
「水玉模様にする!」と自分で考えながら、かわいい模様のみのむしができました♡

ばら組は、すごろくのこま作りをしました。
「早く、作ったこまですごろくしたいね!」「楽しみ!」

さくら組は、ピアニーの練習をしました。
ドレミファソラシドの表を見ながら頑張りました◎

給食は、調理員さんと一緒に食べました。
「いつもおいしい給食をありがとうございます☺」


きょうは、雷がたくさん鳴っていました。これから雪がたくさん降る予報です。
明日、気をつけてこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045