2018年1月22日月曜日

一週間のスタート!

ホームページのトップの「きょうの給食」(こちらもOK)を
クリックすると、給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
新しい一週間がスタートしました。子どもたちはこども園で元気に過ごしました!


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
みんなでごちそうをパクパク・・・ 「おいしいね♪」
すみれ組は、たんぽぽ組と一緒に遊びました。
高いところも怖くないよ!大丈夫!

ちゅうりっぷ組は、こま作りをしました。
いろんな色で絵を描いて、カラフルなこまができたよ☺

ゆり組は、自由画を描きました。
「私はお母さんを描く!」と楽しそうに絵を描いていました✎

ばら組は、ちえあそびをしました。
丸と三角と四角でなにができるかな??

さくら組は、遊戯室でこまを回して遊びました。
練習してたくさん回せるようになってきました◎


明日もこども園でたくさん遊びましょうね!
しっかり手洗い・うがいをして風邪をひかないように気をつけましょう。
また明日、元気にこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045