2018年1月24日水曜日

大雪の1日☃

ホームページのトップの「きょうの給食」(こちらもOK)を
クリックすると、給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
昨日から雪が降り続き、大雪の1日となりましたね!
子どもたちは「早く雪遊びしたいな~」と大はしゃぎでした☺

たんぽぽ組は、楽しく給食を食べています。
先生にお手伝いをしてもらいながらたくさん食べました♪
もぐもぐ・・・ 「給食おいしいね!!」
 



すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
「カレーパンマンはどこかな?」とお友だちと探しています☆

ちゅうりっぷ組は、お部屋で遊びました。
「痛いところはないですか?」とお医者さんごっこを楽しんでいます♫

ゆり組は、かるた作りをしました。
自分の好きな絵を描いて、様々なかるたが完成しました!

『お花の「お」だよ~』 「見つけた!はい!」

ばら組は、ピアニーの練習をしました。
先生のリズムをよく聞きながら弾いています♬

さくら組は、こま回し名人の神父とこま回しを楽しみました。
たくさん練習してこま回しが上手になってきました✯


まだまだ雪が降り続きそうです。おうちの方、送り迎えに気をつけてこども園に来てください。
明日も元気にこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045