2018年1月17日水曜日

1月生まれのお誕生会✯

ホームページのトップの「きょうの給食」(こちらもOK)を
クリックすると、給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、1月生まれのお誕生会でした。みんなでお友だちをお祝いしました。

乳児部です。みんなでお歌のプレゼントをしました。
神父から祝福されたメダイをいただきました。


幼児部です。おみ堂でお祈りしました。

お誕生児のお友だちがマリアさまにお花を捧げています。

おゆうぎ室でお楽しみ会です。インタビューに答えています。
「大きくなったら何になりたいですか?」

先生からの出し物で「おおきくなったら」のペープサートを見ました。


きょうは、みんなが大好きなお弁当の日です。
「おいしいね!」とにこにこ笑顔でいただきました☺






明日はエンジェル・ルームがあります。気をつけてこども園に来てください。
明日もこども園で楽しく過ごしましょう!待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045