2018年1月15日月曜日

❆楽しい雪遊び❆

ホームページのトップの「きょうの給食」(こちらもOK)を
クリックすると、給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
先週末から降り積もった雪と、良いお天気の中、今年初めての雪遊びをすることができました。
子どもたちは朝から雪遊びのお支度をはりきっていましたよ。

さくら組さんは、司祭館の巨大なつららを発見!

第2園庭で雪遊びを楽しみました。

ゆり組さんはみんなで雪山を作っています♪

ばら組さんは元気に雪合戦!!

たんぽぽ組さんも、かわいいスノーウェアを着て雪遊びです。スコップを持って・・・雪、すくえるかな?

すみれ組さんも、ニコニコ楽しそうですね♪

ちゅうりっぷ組さんは雪のすべり台を、シューーッ!!


これからたくさん雪遊びができるといいですね。
明日も朝ごはんをしっかり食べて、元気に登園してください。朝は道路が凍っているので、気をつけて来てくださいね。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045