2018年1月12日金曜日

冬の1日❆

ホームページのトップの「きょうの給食」(こちらもOK)を
クリックすると、給食の写真とメニューをご覧いただけます。


新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうも1日雪が降り続いていましたね。子どもたちはこども園で楽しく過ごしました。

たんぽぽ組は、お部屋で先生と一緒に踊りました。
音楽に合わせて楽しく踊っています♫

すみれ組のみんなは、たくさん遊んでぐっすり眠っています☆ミ

ちゅうりっぷ組は、お部屋で遊びました。
絵本を読んだり、ブロックをしたり、様々な遊びを楽しみました☺

ゆり組は、はがきごっこをしました。
ママやパパの似顔絵を描いて、素敵なはがきができました◎

廊下にあるポストに投函しました。「届きますように!」

ばら組は、お絵かきをしました。
「冬休み楽しかった~!」と話しながら絵を描いています✎

さくら組もはがきを書きました。
宛名の文字を一文字一文字丁寧に書いていましたよ✯


明日は、みんなが楽しみにしているもちつき大会です。
週末も雪がふる予報です。ケガや事故に気をつけてお過ごしください。
明日も元気にこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045