2017年12月21日木曜日

おみ堂のプレゼッピオ

ホームページのトップの「きょうの給食」(こちらもOK)を
クリックすると、給食の写真とメニューをご覧いただけます。


新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは久しぶりに少し青空が見え、暖かなお天気でした。

たんぽぽ組は、ちゅうりっぷ組のお部屋で遊びました。
みんなでお料理を作っています🍳 「おいしいね!!」

いっぽんばしも怖がらず、楽しそうに渡っています♫

すみれ組は、大きな紙にみんなでお絵かきをしました✐
いろんな色で描いたり、シールを貼ったり、楽しいね!

ちゅうりっぷ組は、プレゼッピオを見におみ堂行きました。
「マリア様はどこかな?」の問いかけに答えることができました◎

幼児部は、きょうも劇の練習をがんばりました。

ゆり組のお友だち、緊張せずに、堂々と発表することができました!
見ているばら組のお友だちも楽しそうに見ていました☺

ばら組も元気よく、楽しそうに劇をすることができました!
お客さんになったゆり組も楽しそうな表情で見ていました♬

さくら組も、プレゼッピオを見におみ堂へ行きました。
『聖劇』をするさくら組さん、とても真剣な表情で見ています!



クリスマスお祝い会まで、あと1日です。最後の練習を一生懸命にがんばりましょう!
明日、幼児部は終業式があります。赤いリボンを忘れずに付けてきてくださいね。
明日も元気にこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045