2017年12月20日水曜日

クリスマスお祝い会のリハーサル

ホームページのトップの「きょうの給食」(こちらもOK)を
クリックすると、給食の写真とメニューをご覧いただけます。


新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、クリスマスお祝い会のリハーサルがありました。
子どもたちは、朝からとてもはりきっている様子でした♪


はじめに、キャンドルサービスです。

みんな大きな声で、歌を歌うことができました◎

ゆり組の発表です。昨日よりも元気よくセリフや歌を歌うことができました☺

ばら組は、少し緊張している様子も見られましたが、楽しそうにセリフを言ったり、踊ったりしていました✯

最後は、さくら組の『聖劇』です。さすが年長組さんです。お客さんになっていた子どもたちが
「面白かった!!」「上手だった!!」と見入っていました。


たんぽぽ組のお昼寝の様子です。たくさん遊んで、ぐっすり寝ています。
向き合って寝ている姿、とってもかわいいですね♡

すみれ組は、ソフトつみきをジャンプ台にして遊びました。
「せーの、ジャンプ!!!」

ちゅうりっぷ組は、お部屋でいろんな踊りをして遊びました。
音楽が流れると、ノリノリになって踊るちゅうりっぷ組です♫


きょうのリハーサル、上手にすることができました。明日も練習をがんばりましょう!
おうちのみなさま、23日の本番を楽しみにしていてくださいね。
明日もにこにこ笑顔でこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045