2017年12月4日月曜日

きょうも元気いっぱい!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。


新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
新しい一週間がスタートしました!きょうも子どもたちは元気いっぱい遊びました♪

たんぽぽ組さんは、ちゅうりっぷ組のお部屋で遊びました。
食べ物のおもちゃに夢中なふたり・・・☺

すみれ組さんは、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
楽しそうにブロックで何かを作っています☆ミ


ちゅうりっぷ組さんは、新発田城までお散歩に行きました。
「いっぱいカモが泳いでいるよ!!!」

ゆり組さんは、制作帳をしました。くりの親子がとてもかわいいですね♡

ばら組さんは、劇の練習を始めました!クリスマスお祝い会が楽しみですね♪

さくら組さんは、おゆうぎ室で遊びました。
自分たちの作ったものを使ってお店屋さんごっこをしています!


幼児部さんは、プランターにちゅうりっぷの球根を植えました。
「大きくてきれいなちゅうりっぷが咲きますように・・・」とお願いをしながら植えています❀




朝晩は冷え込んでいますね。風邪をひかないように暖かくして過ごしましょう。
明日も元気にこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045