2017年12月1日金曜日

雨降りの1日☂

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは気温が低く、雨やみぞれの降る1日でした。


たんぽぽ組さんは、お部屋でたくさん遊びました。
ふたりでなにかお話をしているようです・・・♡






すみれ組さんは、雪だるまを作りました☃
目や口などを上手に貼り、かわいい雪だるまができました!


ちゅうりっぷ組は、お部屋で「しゅりけん忍者」を踊りました♪
みんなのだいすきな曲で楽しそうに踊っています☺

ゆり組さんは、クリスマスの絵本を見ました☆ミ
「サンタさんの靴はどこかな?」 「あれだよ!見つけた!」

ばら組さんは、おゆうぎ室で遊びました。
みんなで協力して、ながーい迷路を作っています!!

さくら組さんもおゆうぎ室で遊びました。
「ここに置こう!」とみんなで話しながら大きなお家を作っています♫

キングブロックを組み立てて、煙突を作っています!
立派なお家ができあがりました◎


週末もケガや風邪に気をつけながら楽しく過ごしてくださいね♪
また月曜日、元気にこども園に来てください。待っています!

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045