2017年11月7日火曜日

楽しい英会話♪

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、気温も高く、とてもいいお天気でした。
たんぽぽ組さんは、外でたくさん遊びました!スコップを上手に使っています☆
「砂遊び楽しいね~」

すみれ組さんは、スマイルせいぼのお部屋で遊びました!「ごちそうができたよ~♪」

ちゅうりっぷ組さんは、消防署までお散歩に行きました!
行く途中、消防士さんが手を振ってくれました♪「バイバーイ!」

消防署に到着です!救急車と消防車と記念撮影☆

幼児部さんは英会話がありました。
ゆり組さんは、周りにあるいろいろな形を探しています!「ハートあった!」

ばら組さんは、いろいろな形を英語で話してみました。「四角は英語で・・・?」

さくら組さんは、手でいろいろな形を作っています。「ダイヤできたー!」


明日も元気に登園して楽しくこども園で遊びましょう!待っています♪
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045