2017年11月6日月曜日

秋晴れの1日☆

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは青空のきれいな秋晴れでしたね。
さくら組さんは、歩いて文化会館に行きました!どんぐり探しに夢中です♪

「どんぐりみーつけた!!!」

ばら組さんは、お部屋に飾る葉っぱの絵を描いています。みんな集中しています!

ゆり組さんは、久しぶりに生活発表です!話している子も聞いている子も、とても上手になってきました☆

ちゅうりっぷ組さんは、おみ堂に行きました。イエス様を真剣に見つめています。

すみれ組さんは、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。お友だちと楽しく遊んでいます♪

たんぽぽ組さんは、神父から抱っこされるのが大好きです♪


明日は英会話があります。モニカ先生と楽しく過ごしましょう!明日も元気に登園してきてくださいね♪待っています。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045