2017年11月29日水曜日

クリスマス制作☆

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。


新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、朝から雨が降っていましたが、子どもたちは元気にこども園で遊びました。

たんぽぽ組さんとすみれ組さんは、クリスマスツリーを作りました。
先生と一緒にスタンプをぺったん!!


すみれ組さんは、上手にシールを貼っています♫「ここに貼ろうかな~?」

ちゅうりっぷ組さんは、お部屋で音楽に合わせて踊りました!
きのこのダンスを楽しそうに踊っています♪


ゆり組さんとばら組さんもクリスマスツリーを作りました。
好きな色の画用紙に絵を描いています。どんなツリーができるか完成が楽しみですね☆

ばら組さんは、様々な飾りをつけて、素敵なツリーができあがりました!

さくら組さんは、どんぐり迷路を作っています。「どんぐり、ころがったよ!!」

おゆうぎ室で「はないちもんめ」を楽しんでいます。
♫~「かってうれしいはないちもんめ」~♫


明日は、エンジェル・ルームがあります。風邪をひかないように手洗い・うがいをしっかりして、明日も元気にこども園にきてください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045