2017年11月28日火曜日

秋晴れの1日☼

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうはとても天気のいい1日でした。久しぶりにお外で遊ぶことができました♪

たんぽぽ組さんは、園庭で遊びました。トンネルの中を「よいしょ、よいしょ、」


すみれ組さんは、外ヶ輪公園へお散歩に出かけました。
上手にジャングルジムを登っています◎

ちゅうりっぷ組さんも園庭で遊びました。工事現場に夢中です!!

ゆり組さんは、折り紙でサンタさんを作りました。
手足も上手に貼り、かわいいサンタさんができあがりました☆

ばら組さんは、クリスマスツリーに飾るオーナメントを作りました。
「どんな飾りにしようかな~??」

さくら組さんは、アイネス新発田へお散歩に出かけました。
ドンじゃんけんゲームで遊んでいます♪「ジャンケン、ポン!」

帰りは文化会館でどんぐりを拾ってきました。
みんな真剣な表情でどんぐりを探しています!!


久しぶりにお天気の中、たくさん遊んで楽しかったですね!
明日もこども園で元気に遊びましょう!待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045