2017年11月27日月曜日

新しい一週間のスタート!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。


新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
新しい一週間がスタートしました。きょうは青空も見られ、良いお天気となりました。

たんぽぽ組さんとすみれ組さんは、一緒にスマイルせいぼのお部屋で遊びました♪
「これはどこかな?ここかな?」
つみきを積み上げて、タワーの完成!!!

ちゅうりっぷ組さんは、おゆうぎ室で遊びました。
「いっぽんばし」を渡っています!落ちないように、落ちないように・・・

ゆり組さんは、折り紙でクリスマスツリーを作りました。
三角をつなげて上手にツリーを作っています☆

ばら組さんは、折り紙でサンタさんとトナカイを作りました。
いろんなお顔があって、どれもかわいいですね♡

さくら組さんは、折り紙と画用紙でクリスマスツリーを作りました。
レンガの部分も細かく折り紙で貼っています!

おゆうぎ室でも遊びました♪ステージの上でお昼寝中です・・・

つみきを使って素敵なお家ができました☆ごちそうはなにかな??


手洗い・うがいをしっかりして風邪をひかないように気をつけましょう。
明日もニコニコ笑顔で登園してください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045