2017年11月24日金曜日

こども園は楽しいね♪

ホームページのトップの「きょうの給食」をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは雨やあられが降り、寒い一日となりました。
ばら組さんは突然のあられに驚き、じーっと見ていました。

たんぽぽ組さんとすみれ組さんは、スマイルせいぼのお部屋で遊びました♪ 「これ、どーぞ!」
ブロックでなにをつくろうかな~?

ちゅうりっぷ組さんは、しーる遊びをしました!「ドキンちゃんはここにしようかな~」

ゆり組さんは、くれよん遊びをしました。いもむしさんをカラフルに描くことができました◎

ばら組さんは、制作帳をしました。UFOの周りに絵を描いて・・・どんな宇宙になったかな?

さくら組さんは、縄跳びを頑張っています!どんどん跳べる回数が増えてきました♪


寒い日が続いているので風邪をひかないように気をつけましょう。
ゆっくり体を休めて、また来週も元気にこども園に来てください。待っています☆

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話  0254-22-2045