2017年11月17日金曜日

たくさん遊んだよ!

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうはとても寒い一日でしたが、子どもたちはこども園で元気に過ごしました♪
たんぽぽ組さんは、お部屋で遊んでいます。おもちゃに夢中です!

すみれ組さんは、スマイルせいぼのお部屋で新聞遊びをしました。「ビリビリ楽しいね♪」

ちゅうりっぷ組さんは、おゆうぎ室で遊びました。「ジャンプ!ジャンプ!」

ゆり組さんは、椅子取りゲームをしました!みんなが大好きな“さんぽ”に合わせて歩いています♪

ばら組さんは、実習生の先生と「とんぼのめがね」を作りました。めがねをかけたら何色に見えるかな~?


さくら組さんは、おゆうぎ室で遊びました。迷路を通ってジャンプ!!

寒い日が続いているので、週末はゆっくり体を休めて楽しく過ごしてくださいね。また月曜日元気にこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045