2017年11月16日木曜日

体操の日☆

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは朝から雨や霰が降っていましたが、子どもたちはこども園で元気よく遊びました!
たんぽぽ組さんとすみれ組さんは、一緒にスマイルせいぼのお部屋で遊びました♪
「何をつくろうかな~?」

手先の活動をしています。洗濯ばさみを繋げて楽しんでいます♪

ちゅうりっぷ組さんは、お部屋で楽しく遊びました☆男の子たちがお料理を作っています!

ゆり組さんとばら組さんは、体操教室がありました。榎本先生と一緒に元気に体を動かしました!
バランスをとって、落ちないように・・・

跳び箱からジャンプ!!!

ばら組さんも高~くジャンプ!!!

最後は榎本先生とタッチ!「ありがとうございました♪」

さくら組さんは、制作帳をしました。自分で折ったどんぐりとりすを貼って絵を描いています♪


寒い日が続いているので、手洗い・うがいをしっかりして、明日も元気にこども園で遊びましょうね♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045