2017年11月15日水曜日

七五三のお祝い

きょうの新発田聖母こども園の様子をお知らせします。
朝降っていた雨もやみ、お日さまが顔を出しました。七五三のお祝い日です。
たんぽぽ組は、飴袋をもらってニコニコ笑顔!とっても嬉しそうですね。



すみれ組も、飴袋をいただき、記念撮影です。


ちゅうりっぷ組は、初めて幼児部と一緒におみ堂でお祈りをしました。最後まで上手にお座りをして、神父のお話を聞くことができました。
 
 
 
飴をいただき、みんなでニッコリ記念撮影です。
 
 
 
1人1人神父から按手をしていただきました。

 
 


 最後に、マリア様に飴をお捧げしました。


 これまで大きく、無事に成長できたことを感謝します。そして、これからも、心身ともに健やかに
育つことができますように。
明日はゆり、ばら組の体操があります。みなさん、元気に来てくださいね。
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045