2017年11月14日火曜日

エンジェル親子体操教室

新発田聖母こども園のきょうの様子をお知らせします。
きょうのエンジェル・ルームは親子体操教室、ちゅうりっぷ組も一緒に参加しました。榎本先生にご指導をいただき、ママと一緒に楽しく体を動かしています。



ママの足に乗って飛行機・・・・!

魔法のジュータンにのってま~す!

跳び箱のお山に登って・・・ジャンプ!!

「おにいちゃん、おねえちゃん、楽しそうだね?」と屋上から見ているたんぽぽ組の6人です。


幼児部は英会話がありました。いろいろの形の中から・・・・

好きな形を選び答えました。「I like circle!」


さくら組はお友だち同士で何歳ですか?と会話しています。


七五三の飴袋が完成しました。明日が待ち遠しくウキウキしているばら組です。

明日は、七五三のお祝いです。元気に登園してください。待っています。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話0254-22-2045