2017年11月13日月曜日

お散歩日和♪

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
 
良い秋晴れで一週間がスタートしました!
たんぽぽ組さんは、消防署までお散歩にきました♪消防車の前で「はい、チーズ!」
すみれ組さんは、アイネス新発田までお散歩に行きました!
クローバーに夢中です☆ 「お花あった~!」

ちゅうりっぷ組さんは、七五三の飴袋を作りました!
お洋服に模様をつけています。「どれにしようかな?」

ゆり組さんも七五三の飴袋を作りました!
男の子はくまの、女の子はうさぎの顔を描いています。「どんなお顔にしようかな~」

ばら組さんも七五三の飴袋を作りました!
キラキラの折り紙をって飾りつけています。「三角に切れたよ!」

さくら組さんは、外ヶ輪公園までお散歩に行きました!
ジャングルジムやブランコで遊んでいます♪


みんなでかけっこをしています!「よーい、どん!」


明日は英会話があります。そして、エンジェルさんはちゅうりっぷ組さんと一緒に親子体操教室です。朝ごはんをしっかり食べてきてくださいね!待っています♪
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045