2017年11月10日金曜日

11月生まれのお誕生会

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、乳児部のお誕生会を行いました。
お誕生児は、先生に抱っこをされて入場です!

神父様に聖水をかけていただきました。

お誕生児にインタビューです♪ 「何歳になりましたか?」

先生からのお楽しみシアターです!「お誕生日おめでとう☆」
 

秋晴れのお天気の中、幼児部さんは歩いて城址公園に行きました!
たんぽぽ組さんに手を振って、「いってきま~す♪」

どんぐりや落ち葉をたくさん拾いました!「見て~!見つけたよ☆」



さくら組さんは、みんなでかけっこです♪ 「よーい、どん!!」

最後に大きなお城を見て、お友だちと手をつないで帰ってきました。

土日はゆっくりからだを休めてくださいね。体調を崩さないように、気をつけていきましょう。
月曜日も元気な笑顔で、こども園に来てください。 待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話  0254-22-2045