2017年10月30日月曜日

みんなで作品鑑賞

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

作品展は終わりましたが、きょうはもう一度みんなで作品鑑賞をしました。
「こんなおもちゃで遊んでみたいな。」と、ゆり組さん。

「ゆり組さんの人形かわいいね。」と、ばら組さん。

さくら組さんは、ばら組さんのロケットに乗せてもらったよ!

自分で作った操り人形でも遊びました。

たんぽぽ組さんは、積み木を積んで遊んでいます。「上手上手!」

すみれ組さんは、仲よくパズルをしています。

ちゅうりっぷ組さんは、バザーの的当てゲームをしています。

ゆり組さんは、調理員の長谷川さんと、高野さんと一緒に給食を食べました。
「いつもおいしい給食をありがとうございます。」

明日は幼児部のクッキングの日です。エプロン・三角巾・マスクを忘れずに持ってきてくださいね。
明日もこども園で元気に過ごしましょう!

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045