2017年10月3日火曜日

エンジェル・ルームと英会話

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


今日はエンジェル・ルームと英会話がありました。
エンジェル・ルームでは、小さい子どもたちがこども園に遊びに来てくれました。
ちゅうりっぷ組さんも、一緒におゆうぎ室で遊びました。



元気よくお返事をして、ハイタッチ!!





 すみれ組さんは、作品展にむけて先生と一緒に制作をしています。何ができるのかな?

 
 





幼児部は英会話がありました。
ゆり組さんは、英語で動物の名前を言っています。



ばら組さんは、元気よく歌いながら体を動かしています。



さくら組さんは、モニカ先生に英語で自分の名前を言っています。



幼児部さんも作品展に向けて、制作をがんばっていますよ。
ゆり組さんは、好きなものの絵を描いています。




ばら組さんは、自分のお人形に毛糸で髪の毛をつけました。上手にできたかな?





明日も元気に登園して、こども園でたくさん遊びましょう。


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045