2017年10月2日月曜日

10月がスタートしました!

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

10月がスタートしましたね。今月もこども園は楽しいことがたくさん!
きょうも子どもたちは元気に遊んでいました。
たんぽぽ組さんと、すみれ組さんは、指人形で遊んでいます。先生が楽しいお話をしてくれたよ!

ちゅうりっぷ組さんは、こども園の周りをお散歩しました。おみ堂の前で写真をパチリ。

ゆり組さんは、屋上で遊びました。おみ堂が見えたよ!

ブランコ高くこげるよ!

ばら組さんは、お絵かきで自分を描きました。洋服も素敵に描けましたね。

園庭で元気にかけっこをしています。

さくら組さんは、体操がありました。

元気に体を動かしています。

跳び箱にも挑戦!「やったー、跳べたよ!」

明日は、英会話とエンジェルルームがあります。こども園で楽しく過ごしましょうね!

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045