2017年9月4日月曜日

新しい1週間のはじまり!

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうから幼児部も通常保育になりました。良い天気で砂場あそびもたくさんしました。


「おにいちゃん、おねえちゃん、なにつくっているのかな?」・・・じっと見ているすみれ組のお友だちです。


ゆり組の外遊び、「一緒にすべるとたのしいね!」



運動会の練習も始まりました。ばら組は1.2.1.2.みんなで大きな輪を作っています。


さくら組は、2人組で手押し車をやってみました。


外では、リレーの練習です。


明日もたくさん遊びましょうね。元気に過ごせるよう、朝ごはんをしっかり食べてきたくださいね!

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話0254-22-2045