2017年9月5日火曜日

良い天気♫

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうも、昨日に引き続き、良いお天気となりました!
子どもたちは外に出て、楽しく遊びました。

すみれ組さんです。お散歩ロープにつかまって、園のまわりをお散歩してきました。

ちゅうりっぷ組さんは園庭で遊びました。「シャボン玉、もっと吹いて~!!」

ゆり組さんも元気に外遊びです。すべり台にブランコ、楽しいね!

ばら組さんは砂遊びをしました。みんなで大きな山と川を、がんばって作りました!

さくら組さんは、文化会館のお庭へ園外保育に行きました。芝生の上で、思いきり走っています!

明日は9月生まれのお誕生会があります。晴れるといいですね。みんなで、9月生まれのお友だちをお祝いしましょう。大好きなお弁当を持って、元気に登園してくださいね、待っています。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話0254-22-2045