2017年9月26日火曜日

秋晴れの1日

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうも晴れて気持ちのよいお天気でした。
すみれ組さんは、お散歩ロープにつかまって「アイネス」までお散歩です。

この長ーい草は何かなぁ?

たんぽぽ組さんとちゅうりっぷ組さんは、野菜の観察?「これなにかな?。」

こっちのピーマンは大きいねぇ。

幼児部さんは英会話の日でした。
ゆり組さんです。「この動物は何かな?」「Monkey!」

ばら組さんは、モニカ先生と歌って楽しそう♪

さくら組さんは、英語で自己紹介が上手に言えました。

明日も元気に登園して、こども園でたくさん遊びましょうね!
さくら組さんは、さつまいも掘り遠足です。楽しみに来てくださいね。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045