2017年9月25日月曜日

外遊び、楽しいね!

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは晴れて、どのクラスも外遊びを楽しみました。
すみれ組さんは、ブランコにのって遊んでいます。


ちゅうりっぷ組さんは、お散歩ロープにつかまって、こども園の周りをお散歩しました。

ゆり組さんは、園庭でかけっこをしています。
 
ハロウィンのシール遊びも楽しみました。


 
ばら組さんは、砂場に大きな川を作り乗り物を浮かべて遊んでいます。

 
自由画を描いています。運動会の楽しかった思い出を描いているようですね。

 

さくら組さんも、楽しく砂遊びをしています。「きれいに洗車したよ~♪」

 
楽しかった運動会のお話をしながらリレーやおゆうぎの様子を描いています。

 
明日もこども園で楽しく過ごしましょうね。
幼児部さんは英会話もあるので楽しみにしていてください!
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045