2017年9月19日火曜日

連休明け、元気いっぱい!

新発田聖母こども園の様子をお伝えします。

きょうは晴れて気持ちがよいお天気でした。
幼児部さんは、今週末の運動会に向けて、練習をがんばっていました。
さくら組のちかいのことばです。大きな声で言えるかな?

動物体操で準備運動です。

ゆり組のおゆうぎです。元気に踊っています。
 
ばら組は、好きな動物になって元気にサンバのリズムで踊ります。

 
玉入れの練習です。どっちがたくさん入ったかな?

 

すみれ組さんはお友だちと楽しく遊んでいます。

 
ちゅうりっぷ組さんも外で元気に遊んでいます。
 
明日は運動会のリハーサルです。朝ごはんをしっかり食べて、元気に登園してくださいね!
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-205