2017年9月15日金曜日

サンビレッジは広いねー!

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

今週は運動会の練習をよくがんばりました。
さくら組さんは、サンビレッジのアリーナで練習をしてきました。
リレーは長ーいコースをがんばって走ります。

おゆうぎの隊形移動もしっかり覚えてね!

ゆり組さんはおゆうぎ室でおゆうぎ練習です。かわいいダンス、楽しみですね!

ばら組さんは、砂遊びを楽しんでいます。川が流れたね。

すみれ組さんは、「アイネス」までお散歩に出かけました。シロツメクサがたくさん咲いてたね。

ちゅうりっぷ組さんは、運動会の競技に使う「トーマス」作りをしています。

来週はいよいよ運動会ですね!練習を通して、子どもたちの意欲も高まっているようです。
また来週も練習をがんばりましょうね!元気に登園してください。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045