2017年9月20日水曜日

運動会リハーサル!

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは運動会のリハーサルを行いました。幼児部さんは、役員さんにお手伝いいただき、親子競技やおゆうぎ、玉入れ練習などをしました。
はじめに、元気よく体操をしています。

ゆり組さんの親子競技、「くいしんぼうな動物さん」です。カードと同じ動物のお面をかぶります。

ばら組さんの親子競技、「宇宙へレッツゴー!」です。積み木でロケットを作ります。

さくら組さんの親子競技、「紅白玉運びレース」です。玉を落とさないように運んでね。

おゆうぎも上手にできましたね。当日を楽しみにしていてください!



玉入れもがんばりました。

乳児部さんも、親子競技の練習をしました。
たんぽぽ組さんは、トーマス号に乗ってうれしそう!
 
すみれ組さんは、元気に走ります!


ちゅうりっぷ組さんは、トーマスのお面を付けて、楽しいね!

きょうは運動会のリハーサルをよくがんばりましたね。役員のみなさま、お手伝いをありがとうございました。
ゆっくり休んで、明日も元気に登園してくださいね!

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045