2017年9月14日木曜日

初めての砂遊び

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは曇り空の1日でした。
たんぽぽ組さんは、すべり台でにっこりかわいい笑顔♡

初めての砂遊びです。
 
すみれ組さんは、お絵かきを楽しんでいます。カラフルに描けたね!

 
「かわいいお花だね。」と、ちゅうりっぷ組さん。
 
幼児部さんは、運動会に向けてがんばっています。
ゆり組さんは、親子競技の練習です。
 
ばら組さんは、おゆうぎの練習です。だんだん上手になってきています。
 
さくら組さんは、小さいお友だちのために、未就園児レースのおみやげ作りをしています。
 
明日は2回目の入園説明会・見学会を行います。さくら組さんは、お手伝いをお願いします。
明日も元気に登園してくださいね!
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045