2017年9月13日水曜日

たんぽぽ組さんのお散歩

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうの朝は晴れたり、雨が降ったりのお天気でしたね。

たんぽぽ組さんは、晴れ間にお散歩に出かけました。「行ってきまーす。」

すみれ組さんは、ねんど遊びをしています。型抜き楽しいね。

ちゅうりっぷ組さんは、久しぶりの砂遊びです。

ゆり組さんは、おゆうぎでかぶる帽子を作っています。

ばら組さんは、園庭を元気に走っています。

さくら組さんは、文化会館の庭でリレーの練習をしました。

練習後は、お友だちと楽しく遊びました。

「見て見て!バッタをつかまえたよ!」

明日も楽しい1日になりますように。元気に登園してください。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045