2017年9月12日火曜日

かけっこよーい、どん!

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは乳児部さんも、運動会のかけっこの練習をしました。
電車に乗ってスタート!

すみれ組さんは、マットのお山を越えます。よいしょ!

ちゅうりっぷ組さんは、巧技台からジャンプ!

最後はボールにタッチ!上手にできました。

応援していたたんぽぽ組さんは、「私もやりたいな~。」とボールをタッチしにきました。

仲良く同じ向きでお昼寝です。

幼児部さんは英会話の日です。
ゆり組さんは、モニカ先生と元気にタッチ!

ばら組さんは、歌いながら体を動かしています。

さくら組さんは、英語で自分の名前を言っています。

運動会の練習もがんばりました。ゆり組さんのかけっこの様子です。

練習の合間に楽しく遊んでいるさくら組さん。積み木の間からにこにこ笑顔が見えます。

明日も楽しく過ごしましょうね!元気に登園してください。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045