2017年9月11日月曜日

戸外でのびのびと

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうはどのクラスも外に出てのびのびと遊んでいました。

乳児部さんは屋上で遊んでいます。たんぽぽ組さん、お靴をはいていっぱい歩いたね!

すみれ組さんは、工事の様子がよく見えて釘付けになっています。

ちゅうりっぷ組さんも、やっぱり工事に夢中です。「かっこいいなぁ!」

「先生、シャボン玉もっとふいて~!」

幼児部さんは、運動会練習の合間に、元気に遊んでいます。
ゆり組さんは、園庭で楽しく遊びました。

ばら組さんも、お友だちと仲良く楽しそう!

さくら組さんは、。プランターを見て「あっ!大根の芽が出たね!」と、喜んでいます。

明日もこども園で元気いっぱい遊びましょうね!運動会の練習もがんばりましょう。
朝ごはんをしっかり食べて登園してください。待っています!

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045