2017年5月11日木曜日

さくら組さんの体操教室

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうも雨が降り、1日屋内で過ごしました。

すみれ組さんとちゅうりっぷ組さんは、一緒に過ごしました。
アンパンマンとタッチ!


 巧技台のすべり台で遊びました。

「ひっぱてあげるね~。」

ゆり組さんは、積み木の汽車に乗って遊んでいます。

ばら組さんは、昨日の遊びが発展し、出会ったところで「じゃんけんぽん。」

さくら組さんは体操教室の日でした。榎本先生と一緒に元気に体を動かしました。

ボールを使ってドリブルに挑戦です。

明日もこども園でたくさん遊びましょうね。待っています。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話  0254-22-2045