2017年5月10日水曜日

つなげてつなげて・・・

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
 
きょうは朝から雨が降ったり風が吹いたり、1日室内で過ごしました。
 
すみれ組さんは、先生に絵本を読んでもらってごきげんです。

ちゅうりっぷ組さんは、バランス平均台をつなげてわたっています。「上手にわたれたよ!」

ゆり組さんは、積み木をつなげてジャンプ!楽しいね。

ばら組さんは、ゲームボックスや積み木をつなげてわたっています。

さくら組さんも、「ながーくつながったね!」

明日も元気に登園してください。
さくら組さんは体操もあります。楽しみに来てくださいね。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045