2017年3月8日水曜日

おいしい♪お弁当

昨日から降った雪が道路に積もり、春のようなお天気だったのが一変、冬に逆戻りしたようなお天気になりましたね。
子どもたちは、幼稚園でお友だちと楽しく過ごしました。朝のお部屋で、トランプをして遊んでいます。ばば抜きかな?

ちゅうりっぷ組さんは、春のイモムシさんにお顔を描きました。

ゆり組さんは、お部屋で美容院ごっこをして遊んでいます。「かわいい髪型にしてね♡」

ばら組さんはおゆうぎ室で遊びました。久しぶりに会う先生に、ひなまつり発表会のおゆうぎを、
はりきって見せています。

さくら組さんは、羽子板に挑戦です!なかなか羽根を打つことがむずかしい様子・・・がんばって!

きょうは大好きなお弁当の日♪みんなで「いただきます!」





もうすぐ卒園するさくら組さん、お友だちとお弁当を食べる日も、残りわずかとなりました。おしゃべりをしながら、楽しく食べています♪

明日は、ゆり組さんとばら組さんの体操があります。講師の榎本先生と、元気に体を動かしましょうね!
明日も楽しい1日になりますように、笑顔で登園してくださいね。待っています。