2017年3月6日月曜日

楽しい1日♪

新しい1週間がスタートしました。良いお天気で、子どもたちもニコニコと園生活を楽しんでいました。

ゆり組さんは、お散歩へ出かけました。横断歩道を、きちんと手を上げて渡ります。

文化会館へ行き、思い切り体を動かして遊んで来ました!

ばら組さんはおゆうぎ室で遊びました。ひなまつり発表会のおゆうぎの曲をかけ、お友だちと楽しく踊っています♪

さくら組さんも、おゆうぎ室で遊んでいます。おともだちと、ひなまつり発表会のおゆうぎでの決めポーズに挑戦中!!

ちゅうりっぷ組さんは、雪がたくさん積もった頃に作った雪だるまを画用紙に貼り、隣に好きな絵を描きました。

明日は、英会話とエンジェル・ルームがあります。
モニカ先生と、楽しく英会話をしましょうね。さくら組さん、小さいお友だちのお世話を、よろしくお願いします。もうすぐさくら組に進級するばら組さんも、エンジェル・ルームのお手伝いをよろしくお願いします。
明日も元気に幼稚園に来てくださいね、待っています。