2017年2月9日木曜日

お友だちと楽しく♪

きょうは1日曇り空のお天気となりました。こどもたちは、きょうも元気に幼稚園に来て、お友だちと楽しく過ごしました♪

ゆり組さんは、お部屋で元気に遊んでいます。おともだちと、決めポーズをしている子もいますね。

ちゅうりっぷ組さんは、スマイルせいぼのお部屋に遊びにきました。おままごとやアンパンマンのぬいぐるみで、楽しく遊んでいますね。

ばら組さんです。きょうはピアニー以外の楽器にも触れてみました。木琴・鉄琴は初めてです。きれいな音がでたかな?

さくら組さんは、自由画帳にお絵かきをしました。一人ひとり、好きな絵を描いています。さすがさくら組さん、表情も豊かに描けていますね!

明日はクッキングがあります。爪をきちんと切ってきてくださいね。手洗い・うがいをきちんとして、衛生面に気をつけながら、みんなで楽しくクッキングをしましょう、待っています。