2017年2月24日金曜日

さいごの練習!

きょうはひなまつり発表会に向けての、さいごの練習日でした。
こどもたちは、他クラスのお客さんの前で、先生やお友だちと一緒に練習をがんばっていましたよ。

ちゅうりっぷ組さんは、大好きなトーマスの曲を、楽しそうに踊ります。

ゆり組さんも、笑顔いっぱいで踊りました!

ばら組さんの女の子、音楽をよく聴きながら、かわいらしく踊ります。

さくら組さんのおゆうぎの練習です。女の子が、男の子の踊りも覚え、一緒になって決めポーズ!

お部屋で遊んでいる様子です。
さくら組さん、大好きなブロックで、車や飛行機を作っています♪

明日は、いよいよひなまつり発表会です。きょうまでがんばってきた成果を、おうちの方に見てもらいましょうね。
緊張もすると思いますが、リラックスして、楽しく、元気な発表会にしましょう!
早寝早起きをして、朝ご飯をたくさん食べて、元気に幼稚園に来てくださいね、待っています!!