2017年2月23日木曜日

きょうは1日雨のお天気となりました。こどもたちは、きょうもおゆうぎ室に集まり、ひなまつり発表会に向けての練習をがんばっていましたよ。

全体合唱では、先生の振り付けをよく見て、うたっています。

ちゅうりっぷ組さんのおゆうぎです。たくさんのお客さんの前で踊ることにも、少しずつ慣れてきました。本番もがんばってね!

ゆり組さんです。先生のお手本がなくても、踊れるようになってきたかな。

ばら組さんの男の子、かっこいいポーズ!決まったかな??

さくら組さんのおゆうぎは、みんなが見入っていました。素敵なおゆうぎ、本番も期待しています!

明日は金曜日です。ひなまつり発表会まであと1日、さいごの練習をがんばりながら、みんなで楽しく過ごしましょうね!
朝ご飯をしっかり食べて、元気に幼稚園に来てください、待っています!